貴重な紅参・黒参を配合したサプリメント

健康に悩みを抱えている方、運動不足で体力に衰えを感じている方に、オススメのサプリメントがあります。
それは、「高麗のめぐみ」という高麗人参のサプリメントです。

高麗人参とは、漢方としても使用されているもので、大地の栄養素を豊富に含んでいます。
「高麗のめぐみ」は、残留農薬試験をクリアした高麗人参のみを使用しています。

貴重な紅参・黒参を配合し、配合量はトップクラスの300mg配合(2粒)です。
紅参とは、高麗人参をまるごと蒸して乾燥させ、手間ひまかけて出来上がったものです。

高麗人参の中でも、最高級な6年根紅参を配合しています。
そして、紅参よりもさらに時間を掛けてつくられたものが、黒参です。

高麗人参を1度蒸して感想する紅参と比べ、黒参は50日間かけて9回その工程を繰り返し作られます。
また、プロボリスという成分が入っていて、アミノ酸やミネラル、フラボノイドなど、たくさんの栄養を含んで健康だけでなく美容や予防の働きも期待されています。

女性にも男性にも欠かせない素材として注目されています。
「高麗のめぐみ」を実際に飲んでいる方は、以前よりもハツラツ出来ることを実感しているという方がとても多いです。

価格の方は、初回限定毎月お届けコースですと、70%OFFの1,980円(税込)でお求めができます。
送料は無料ですし、とてもお得だと思います。

1袋60粒入りなので、1日で66円となります。
「高麗のめぐみ」を飲んで、キレイな自分作り・そして、毎日健やかな日々を送りましょう!

© 2017 尚子の健康日記. WP Castle Theme by Just Free Themes