夢みたいにぐっすり眠れるサプリです!

夢みたいにぐっすり眠れるサプリです!

夜なかなか眠れない、何度も目が醒めてしまう、前日の疲れがとれないといったつらい睡眠の悩み。
現代人の5人に1人がこのような休息の不安を抱え、解決法を探して悩んでいます。

そんな人の悩みを解決するために考えに考え抜いた結果、ぐっすり眠れる休息サプリ「潤睡ハーブ」が出来上がりました。
潤睡ハーブの特長は、休息のために選び抜かれた4つの厳選素材です。

1つ目はクロレラ。休息不足の原因は毎日のイライラ。
そのイライラの根源は実は必須アミノ酸不足にあります。
だからこそ、良質なアミノ酸が豊富で、バランスよく含まれている素材、クロレラを選びました。

2つ目の素材はギャバです。
ギャバは、ガンマーアミノ酪酸と呼ばれるアミノ酸の一種で、イライラのよる休息不足のサポートに繋がると注目されています。

そんなギャバと相性抜群な3つ目の素材がラフマエキス。
「こころのビタミン」とよばれ、こころの活力になります。

4つ目の素材はクワンソウ。古来より沖縄では、夜冴えているときにこれを煎じて飲んでいたそうです。
有効成分として「オキシピナタニン」という成分が注目を集めています。

この良質な睡眠のために集められた4つの厳選素材が私たちに豊かな眠りと、すっきりと目覚められる朝をもたらしてくれます。
さらに、眠れない原因のひとつである「冷え」対策にぽかぽか温まる金時しょうがを使用しています。

そんなこだわりのサプリが初回限定で1980円、その後も3990円と、とてもお買い得です。
このサプリを使って、素敵な休息を手に入れましょう!

© 2018 尚子の健康日記. WP Castle Theme by Just Free Themes