楽天市場で購入するクセがついています

便秘の悩み

化粧品や健康食品業界において、通販限定販売の商品って多いと思いませんか?
ひと昔前ならインターネットが無かったので、一度購入するとしつこいテレコールやダイレクトメール攻撃に悩まされたりしたものですが、最近はそういった事も激減したと思います。

それ故、安心して通販限定商品を買えるようになってきました。
特に私はネットショップで買い物をしてポイントを貯めたいので、出来るだけ楽天市場で購入するクセがついています。

その中のひとつが『カイテキオリゴ』です。もうこの商品は数え切れないくらいリピートしています。
30歳を過ぎたあたりから、便秘と下痢を繰り返す体質になってしまいました。

最初は下剤やお茶などを試していたのですが、たまたまネットで『カイテキオリゴ』の高評価な口コミを見て試しに購入したワケです。
私は毎朝ホットコーヒーを飲むので、スプーン一杯のカイテキオリゴをサラッと入れて飲み始めました。

ブラック派なので甘すぎるかな?と不安だったんですが、ほんのり甘みがするだけなので特に気にはなりませんでした。
飲み初めて初日は特に変化は無かったのですが、3日目くらいから毎日キチンと出るようになって超ビックリ。

こんなに早く効果が出るとは私自身思っていませんでした。
1日の摂取量が少ないので楽に続けられますし、下剤のような激しい腹痛に襲われることもありませんでした。

私は楽天で購入していますが、amazoneでも購入できるようです。
しつこい便秘に悩まされているなら、絶対に一度飲んでみて欲しいと思う商品です!

© 2017 尚子の健康日記. WP Castle Theme by Just Free Themes