咲水スキンケアローションを使用してみて

咲水スキンケアローション

咲水スキンケアローションを使用してみて、まず一番の感想としては値段がとてもお手頃だなと思いました。
そしてどんな肌質の方でも使えるのではないかと思います。
実際に私は頬はカサカサするのにおでこや小鼻がテカってしまう混合肌です。

そして非常に肌質が敏感で今までに合わない化粧品がとても多く、そういった合わないものを使い続けると肌が荒れてしまったり、ニキビができてしまっていました。
しかし咲水スキンケアローションは無添加植物の自然派化粧品なので余計な成分は配合されておらず、安心して使用することができました。

今までの肌に合わない化粧品であれば1本使い切らないうちに肌荒れがひどく、使用を中止していましたが、咲水スキンケアローションは最後まで何事もなく使い切ることができました。
実際にお肌につけてみると肌なじみもとても良く、しっとりとしていて頬の乾燥が気にならなくなりました。

おでこや小鼻のテカリが消えるわけではありませんでしたが、乾燥が気にならなくなっただけでも非常に助かっています。
また使い始めてからお肌の調子がとても良く、お肌がきめ細かくなりました。
化粧ノリもとても良くなりました。

ここまでの化粧品であれば通常5,000円ほどするのが一般的ですが、咲水スキンケアローションは何と4,000円以下だったので驚きました。
また送料も無料で初回は半額で購入できるサービスがあり、とてもお得にスキンケアできるのではないでしょうか。

© 2018 尚子の健康日記. WP Castle Theme by Just Free Themes