アレルナイトプラスの5つのこだわり

1800人以上のデリケート、敏感で悩む方の声からうまれたアレルナイトプラス。
そのアレルナイトプラスの5つのこだわりをご紹介します。

まず1つ目は、アレルナイトプラスに含まれる植物性乳酸菌は、食品としても安心の「酒粕(さけかす)」から発見されました。長年にわたり、しっかりと研究がなされ、50株以上ある植物性乳酸菌のなかでもっともパワーが高かったのが、このアレルナイトプラスの主成分「植物性ラクトバチルス乳酸菌」なのです。

美容の観点から、見た目のキレイさを育てるための研究がなされました。そして試験の結果、この植物性ラクトバチルス乳酸菌の1日に必要な摂取量は100mgと判明。
本来、食べ物からこれだけの量を摂取しようとするとなかなか難しいですが、アレルナイトプラスは、この1本で100mg(1,000億個の乳酸菌含有)を摂取していただけるように開発しました。

2つ目のこだわりは、ラフマ葉抽出物50mg、ギャバ100mg、グリシン1000mgのほかクワンソウ、バレリアン、アメリカジンセンという主役級の成分を豊富に一度に摂れるのが、アレルナイトプラスの特長のひとつです。

美容を維持するために必要なすこやかな生活リズムをしっかりサポートします。キレイな見た目を育てることで、快適な1日を迎えていただけます。
なかでも注目の成分は、ラフマ葉抽出物! 10年以上にもおよぶ研究により、有意なデータを多数取得することができています。

すでに日本とアメリカで特許を取得し、安全性もしっかりと確認済み。
さらに、ラフマ葉抽出物はギャバとの相性がよく、互いにパワーを引き出し、その相互作用が注目されているのです。

3つ目のこだわりは、2年もの歳月をかけたアレルナイトプラスの開発には、多くの敏感・デリケートでお悩みの方からのご意見とともに、専門家からのアドバイスも注ぎ込みました。
その研究開発にたずさわった専門家の、今イチオシの成分が「ビオチン」。

実は、ビオチンが不足するとさまざまな問題が起こることから、最前線の現場でも注目されているのですが、そのビオチンを贅沢にたっぷりと配合いたしました。
さらに、美容を維持するために必要なビタミンB群もしっかりと含有しています。

こだわり4つ目は、敏感・デリケートでお悩みの方には、食品にどのような成分が含まれているかとても気を遣われるポイントです。
そこで、アレルナイトプラスは、アレルギー特定原材料(27品目)を使わない製品づくりにこだわりました。ステロイドはもちろんのこと、着色料、防腐剤も使用していないので、安心の無添加サプリです。

食品由来の成分なので安心してご飲用いただけます。
5つ目のこだわりは、敏感・デリケートな方々に直接お話を伺い、皆さまが必要とされている健康成分は何なのかを徹底的に追及した点です。

そして、たどりついた答えが、15品目の美容成分をこの1本にぎゅっと集めたオールインワンタイプ『キレイを育てる美容サプリ』だったのです。
さまざまなご要望にお応えしたい。その思いから各種成分の1日に必要な量をしっかりと摂っていただけるように、錠剤でも、粉末でもない、顆粒タイプでのご用意となりました。

毎日おいしくお召し上がりいただけくために、味にもこだわりました。さっぱりとしたグレープフルーツ味でおいしくお飲みいただけます。
飲み方は、1日1本(目安)を夜に、水などと一緒に毎日継続してお召し上がりいただくことをおすすめしています。

ご愛飲いただいている方からは劇的な手ごたえを実感しているわけではありませんが、アレルナイトプラスは、今では心と体のお守りとして必需品ですなど多数喜びの声をいただています。

© 2017 尚子の健康日記. WP Castle Theme by Just Free Themes