酒を飲む前には必ずウコンドリンク!

ヘパリーゼZ

私は以前キャバクラで働いていたのですが、その時はお酒を飲む前に必ずウコンドリンクを飲んでいました。
ひどい時には飲み終わった後にもウコンを飲んで次の日に備えていました。

ウコンドリンクを飲むことによってお酒の抜けが早く、翌日の二日酔いを防ぐことが出来ました。
私はお酒に強い方ではなく、むしろ弱いのでこれがなければ仕事になりませんでした。

流石にシャンパンやワインを何本も開けるほど飲んでしまうと効果は感じられませんでしたが、普通にまったりとカクテルなどを5時間くらい飲む程度ならば翌日のお酒残りも感じられずに効果はバッチリでした。

私の周りの女の子達やお客さんたちも翌日に備えてウコンドリンクを飲んでいる人が多かったかなと思います。
味はあまり好みではありませんでしたが、ウコンドリンクが流行りだすと口当たりがよくなり、女性向けの商品も展開されていきとても利用しやすくなりました。

今は仕事をやめてしまいウコンドリンクを飲むことはほぼ無くなりましたが、旦那が仕事の付き合いで飲みに出かける時などには用意して渡しています。
旦那は私以上にお酒に弱く、飲むとすぐ真っ赤になって眠くなってしまうようですが、ウコンドリンクのおかげで翌日には引きずらずに楽しく飲めているようです。

ヘパリーゼZ 詳しくはこちら

© 2018 尚子の健康日記. WP Castle Theme by Just Free Themes