とても毛の濃いことが昔からの悩みでした

最初に駅近で脱毛専門の、まだ比較的お手頃な脱毛サロンに通っていましたが、痛いしあまり効果を感じなかったので止めて諦めていました。
こちらは一応光でしたが、ニードルをしてたのではと思うくらいの痛さでした。

ある日、 友人から某大手の美容外科が安くて良いと聞き、行ってみたところ、ちょうどキャンペーン中で2年間、通いたい放題で両脇10000円以下のお値段で2か月おきぐらいにレーザーで施術。みるみる抜けました!
忙しくなり5年ほど行けてないですが、たまに少し剃る程度しか生えて来ず、未だに良い買い物をしたなあと思います。

脱毛して以来、ノースリーブを着るのも抵抗感がなくなり、自信も持て、おしゃれの幅も広がりましたね。
やはり女性である限り、育児で忙しくしていたとしても、綺麗でいたいですし、おしゃれもしたいですよね。

時間に余裕が出来れば、Iラインと膝下の脱毛もしたいなあと思います。
夏に向けて春先から準備しなくちゃですね。春~夏に向けて楽しいことたくさん待っていますからね!

最後に、 クチコミとブランドは大切だなあとつくづく思いました。
信頼性がありますし、安心感もやはり違いますね!
脱毛行くなら大手に限りますね!

© 2019 尚子の健康日記. WP Castle Theme by Just Free Themes