興味があった青汁を購入して飲んでみました

前々から興味があった青汁を今回初めて購入して飲んでみました。
飲み方は牛乳で割って飲んでいます。
牛乳で割ると青汁の味があまりせず美味しく飲むことができます。

日々、野菜不足を感じていて少しでも健康になれればなと思い飲み始めましたが、効果があるのかはまだわかりません。
ただ、飲み続けていれば飲まないよりはいいと思い飲んでいます。

それによく旅行に行くんですが、そうなるとかなりの偏食になってしまい、なかなか野菜をとるという事をしません。
そんな時にもかさばらずに持って行けて、どこでも飲むことができるというところが有り難いです。

価格も他の健康食品と違い、安く買えるということも継続していける理由です。
色んな健康食品が多く出回っていますが、本当に効果のあるものを判断する事は難しい。

ですが私の場合は、おじいちゃん達が飲んでいた青汁は長い間売れているという裏付けがあり、信頼して飲むことができますし選ぶことができます。
これから継続して飲んでいく事で、体が変わっていく事を実感できれば嬉しいですし、楽しみにしています。

他に気になっている青汁は、お酒にも合うと評判の生青汁です。
居酒屋さんで飲んだときは、とても美味しくて気に入っているので次回検討しようと思います。

© 2017 尚子の健康日記. WP Castle Theme by Just Free Themes