トラストウォーターを飲み始めてほんとによかった

わたしが「トラストウォーター」を飲むことになりましたのは、体がすごくむくむようになったことです。
年齢とともにむくみがひどく感じるようになり、また、デスクワークですので毎日同じような体制をとっているのが原因かなと思い始めました。

そして、そのむくみも夕方になりますとものすごく悪化しますので、毎日むくみをほぐすために何時間もマッサージをしなくてはなりませんでした。
そんな生活もずっと続けていますと、だんだん面倒になり、あまりマッサージもしなくなりました。

そんなときに会社の同僚から足のむくみに関して言われるようになり、この「トラストウォーター」を紹介されました。
むくみ改善などにとてもいいよという風に言われましたので、さっそく飲み始めることにしました。

水素水なので味はとても飲みやすく、毎日続けられるなと思いました。
また、この「トラストウォーター」を飲み始めてからは、トイレに行く回数が増え、体の中がとても軽くなったような気がしました。

そして、わたしはむくみのほかに吹き出物や便秘などでも悩んでいたのですが、その便秘などもあっという間に解消され、今では1日に2回便通があるくらいにまでなりました。

便秘が解消されたことにより、お肌の調子もよくなりましたので、職場の人たちからは肌がきれいになったねとすごく言われるようになりました。
そういった言葉がとてもうれしくなり、この「トラストウォーター」を飲み始めてほんとによかったなと思いました。

© 2017 尚子の健康日記. WP Castle Theme by Just Free Themes