水素水を飲むとなんだか身体は軽く

最近になって身体のキレが悪くなり、特に朝起きた時など本当にスッキリしない事もしばしばでした。
水素水は雑誌やネットで知っておりましたが、沢山の種類が多すぎて、何を選んでよいのか解りませんでした。

そんな時に、友人に浸みわたる水素水を教えてもらい早速試してみる事にしました。
パッケージは涼しげな感じですが、取り分け特徴もなくごく普通の感じがしました。

悪い意味で言ってる訳ではなく、私の勝手なイメージで余りにもパッケージにお金をかけてると中身の水素水の本当にキチンとしてるのかな?と言う思いがしたからです。

水素水は無味無臭だから、よく違いがわからないのですが、やはり続ける事が大切なんだと思いとりあえず三ヶ月は続けるにしました。
まずは朝起きてすぐに飲む事にしました。

そして毎日するウォーキングの後の水分補給にも飲んでみました。
朝一番の水素水は正直いつも飲んでいるミネラルウォーターとさほど変わらない気がしましたが、ウォーキングでたっぷり汗をかいた後の冷やした水素水は、ちょっと違うのです。

何が違うかと言われても上手く表現出来ないのですが、ミネラルウォーターよりも喉越しがよくて、無味無臭なのに飲んだ後味がスッキリするのです。
汗をかいた後に飲むスポーツドリンクよりスッキリします。

身体が疲れてるのに嫌な気分がないのです。
むしろもう少し元気に動けそうな感じがしてきました。

これは是非続けていかないと思い、毎日二本づつ飲み続けてみると朝一番に水素水を飲むとなんだか身体は軽く感じます。
身体がスッキリ気持ちのよい感じで元気が湧いてくるのです。

© 2017 尚子の健康日記. WP Castle Theme by Just Free Themes