えんきんは日本初の目の機能性表示食品

えんきん

えんきんは日本初の目の機能性表示食品で、手元のピント調節をサポートします。
スマホやパソコンで1日中がんばる目にオススメです。

累計販売数400万個突破、2015年上期ファンケル通販サプリメント売り上げ第1位、ファンケル通販サプリメントお客様数第1位の多くの方に愛用されているサプリメントです。
えんきんは臨床試験済みです。臨床試験結果その1、目が疲れていると感じている人に摂取してもらったところ、手元のピント調節スピードが4週間で改善されました。

臨床試験結果その2、4週間で目の使用による肩と首筋の負担を和らげることが確認されました。
えんきんは体内への効率を考えた複合成分を配合しています。

期になる目の健康を多角的にサポートしピント調節力を応援します。
もちろん合成着色料、香料、保存料は使用せず無添加です。
体内でカプセルが素早く溶けこだわりの成分を酸化から守るこだわりの植物由来のソフトカプセルを使用しています。

さらに1日あたり72円です。毎日のケアを考えて続けやすい価格にこだわりました。
1日の目安は2粒です。「目が楽になった」「目の違和感が気にならなくなった」などえんきんの実力を実感された方から続々と喜びの声が届いています。

一人様1回限りお試し2週間分が通販限定特別価格税込1,000円で購入することができます。
送料も無料で、さらに今ならもれなく2週間分がもう1袋ついてきて、合わせて4週間分になります。
返品交換の無期限保証もついています。

© 2017 尚子の健康日記. WP Castle Theme by Just Free Themes