青汁で不眠症が解決!

青汁

私は、以前原因は良く分からなかったのですが、あまりよく眠れない日々が続いたことがありました。
夜眠れなくて、朝方になってやっと寝たかと思うともう起きる時間になっていて、頭も体もすっきりしないまま仕事へ出掛けていました。

さすがに、このようなことが続くと気持ち的にもイライラして来て、何とか対策を考えなくてはと思うようになりました。
そんな時、たまたまテレビの通販番組で青汁が紹介されているのを見ました。

いつもの私ならスルーしていましたが、青汁は野菜不足の人にオススメで健康維持に良いと言う話を聞いて、ちょっと飲んでみようと思って試しに注文して見ました。
青汁と言うと苦いイメージてしたが、私が注文した商品はとても飲みやすいタイプでした。

朝は忙しいので、夕食の時にゆっくり飲むようになったら、3日目の夜位からだんだんスムーズに眠れるようになって来ました。
青汁の、ケールと言う成分が睡眠に良いそうで、健康のために飲み始めたのに結果、不眠症まで解決されたのであの時青汁に出会って良かったと思っています。

© 2017 尚子の健康日記. WP Castle Theme by Just Free Themes