プラスデオのデオドラントソープとは

プラスデオ デオドラントソープ

プラスデオが出しているデオドラントソープをご紹介させていただきます。
中年以降の男女に見られる特有の体臭というものが加齢臭と呼ばれるものです。
その加齢臭の原因とされるものが、ノネナールという物質になっております。

ノネナールを取るために、サントリーが開発された抗ノネナールの泡で洗浄していくことがあるそうです。
デオドラントソープは全身でも使えれるという優れものの薬用石鹸なのです。

例えば、ノネナールは耳裏・胸・脇などの様々な部分から体臭を発生させるもので、お掃除できにくいところでも、全員を洗うことが大事とされているのでいいと思われます。
そうしてかないと、皮脂に含まれているとされているヘキサデセン酸が私たちの体に存在されている皮膚常在菌によって分解されてしまいます。
肌を守ってくれる皮膚常在菌がなくなってしまいますと、ノネナールを作り出してしまうという原因にもなってしまいます。

プラスデオのデオドラントソープがあるかぎりは、しっかりと清潔にしていければ、40歳を境に超えてしまう傾向があると見られる40歳以降の男性の方は、加齢臭の臭いを引き起こすことなく、家族の皆様や仕事仲間の皆様に嫌な顔ひとつされずに、一緒に過ごすことができると考えられます。

また、抗ノネナールPCは、サントリーによって生み出されたものなのですが、緑茶エキス・柿渋エキスなどの植物エキスを使用されているので、いい香りを引き出してくれるので、一日いい香りで過ごされることは間違いないはずです。

© 2017 尚子の健康日記. WP Castle Theme by Just Free Themes