ダイエットに酵素サプリを選びました。

寒くなりにつれて、お腹の脂肪が日に日に増えているように感じています。
というのも、夏前に筋トレやウォーキングで5kg程減らした体重でしたが、寒くなるとどちらもサボりがちになっていました。
それに加え、寒さから体を守ろうと脂肪が増えてくるんです。

とはいえ、本音は運動をサボり暴飲暴食がたたり体重が増えているんです。
そんな時に運動を再開することにしますが、寒い時期はなかなか効果が得られないのも事実です。
ネットやテレビの通販番組では連夜に、ダイエットグッズが紹介されていて改装になりますが、そこは我慢!

そこで調べた結果、サプリメントにたどり着きました。
もちろんサプリメントを飲むだけでは、効果があまり期待できないのは分かっているので、運動とサプリメントを併用して健康にダイエットを行をうと準備しています。

ダイエットサプリはいろいろな種類がありますが、私が選んだのは酵素入りのサプリメントです。
酵素と言えば、体の免疫力や代謝をアップしてくれることで有名ですが、肌や便秘にもいいよいですよ!
私には一石二鳥のサプリメントです。

酵素ダイエットで痩せたい方は、酵素 サプリ比較ランキングで、ご自分に合うサプリメントを見つけてください。

© 2017 尚子の健康日記. WP Castle Theme by Just Free Themes